陽だまりこそだて帖

2歳になる坊ちゃんを育てているのか、育てられているのか時々わからなくなってしまうおかーさんの記録帖。読書やオヤツの時間が至福のひと時です。

ご無沙汰しております

去年の末に坊っちゃんと仲良く体調を崩し、わたわたしているうちに今月が終わってしまいそうになっていました。

ご無沙汰しております、ulacoです。

ブログのタイトルは「陽だまりこそだて帖」なのに、子育てのことをあまり書いていないように感じはじめたこの頃。。

今年は坊っちゃんとのおやつタイムだけではなく、てんてこ舞いな日々のこともちゃんと書いていこうと思います。

今日からまた頑張ってブログを更新していきたいと思っておりますので、皆さま、また改めてよろしくお願いしますm(_ _)m