陽だまりこそだて帖

2歳になる坊ちゃんを育てているのか、育てられているのか時々わからなくなってしまうおかーさんの記録帖。読書やオヤツの時間が至福のひと時です。

はじめましてulacoです

深夜にこんばんは!
ulacoと申します。
30歳目前の主婦です。
2歳になりたての坊ちゃんがいます。
はじめての育児も2年め…相変わらずてんてこ舞いな日々を送っています。

学生の頃からの本好きが高じて、おかーさんになる前は本屋さんにお勤めしていました。学生時代のアルバイトも本屋さんです。
今もステキな本屋さんを見かけると、ついつい足が向いてしまいます(笑)
因みに坊ちゃんも絵本が好きみたいです。

最近はなかなか長編物を手にすることができないのですが…エッセイや詩集をちょこっとずつ読んでいます。

他に好きなものは…
お散歩、オヤツの時間、工作、お手紙を書くこと、です。オヤツは作るのも好きです。

このブログは、最近出会ったステキな本や出来事などを中心に気ままに書き留めていきたいなぁと思っています(^_^)

ブログは全くの初心者なので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆