陽だまりこそだて帖

2歳になる坊ちゃんを育てているのか、育てられているのか時々わからなくなってしまうおかーさんの記録帖。読書やオヤツの時間が至福のひと時です。

先日のおやつは二色のミニ春巻

f:id:ulacosan:20151122123908j:image

うっかり更新するのを忘れてしまっていました

先日のおやつは、二色のミニ春巻でした。

右→先日、レタス包みのブログに出てきた、牛挽肉とミックスビーンズのトマト煮。

左→林檎煮にレーズンも加えて。
坊ちゃんも食べるので、お砂糖とシナモンは気持ち控えめにしてみました。

ミニ春巻なので、坊ちゃんも食べやすかったようで、思っていた以上にいっぱい食べてくれました。たまたまお休みだった主人も、「これ、美味しいね」と言ってもらえました(^_^)

甘い方、次はしょっぱい方、そしてまた甘い方…なんだか止まらなくなってしまい、あっという間になくなってしまいました。
次は倍量で作ってみようかな。

ごちそうさまでした!